【忙しかった一日】

猪之介です。

 

今日は予定が色々と入っており

 

なかなか気が休まりませんでした。

 

8時30分にクリニック🏥でMRI予約

 

してあったから自宅を🏠7時45分前に出て

 

無事10分前に到着。

 

受付を済ませて

着替えて

わかる人にはわかる

"あの狭苦しい空間"

の中へ20分程入りました。

すぐに隣りの部屋でレントゲン写真を

撮影して先生🧑‍🏫の診察を待ちました。

 

結果は、MRI写真ですぐわかりました。

神経を圧迫しているヘルニアでした。

今日から連続3日間、点滴を行い

飲み薬・貼り薬などを併用しながら

リハビリをして治療していく、との事でした。

 

根治すれば良いのだけれど。

 

点滴している時にスマホに会社から電話📞が。

今日、出勤じゃなかったか?との事でしたが

休みですよ、と言い切ってしまいました。

 

それから市役所へ行き、用事を済ませ、

資源ゴミの指定回収場所にて

プラやビン🫙などを置いてきて

一度、帰宅しました。

 

直ぐに時間になり

バイク🛵で歯医者🦷へ。

初診の歯医者さんでしたが

とても丁寧に治療して

いただき、歯の磨き方の

アドバイスも受けました。

 

月曜日で図書館が閉まっていたので

自宅近くのカフェ☕️で、

今日一日のご褒美に、

カキ氷🍧をゆっくり食べました。

 

これから自宅へ帰ります。

 

f:id:inosuke1224:20230619165509j:image