【少し救われたかな】

猪之介です。

 

今朝は連休明けで

仕事に行くのが

とてもしんどかったです。

 

朝から暑いし🥵

会社へ着いたら

もう疲れ切ってました。

 

パワハラ上司の上司とリモート面談が

予定🗓️されていて

何を話そうか?と午前中は

色々と資料を見ていました。

 

時間になって

いざ話を始めると

こちら側の思っている事を

ドシドシ言ってください、みたいに

思えてしまい、パワハラ上司への

仕事の仕方やメンバーへの接し方、メンバーへの配慮が不足しているなど

7割くらいを僕が喋ってしまっていました。

 

ただ、パワハラ上司の上司は

指導して行くと言われ

直ぐには変わらないかもしれないが

何かあれば電話📞やメールを

もらえれば話を聴いてくださる、と。

 

少しだけど

気持ちが楽になり、

何だか救われた気持ちになった一日でした。