【ヘルニア診察】 点滴3日間した後

猪之介です。

 

クリニック🏥の先生🧑‍🏫には

点滴を3日間やると大分違うよ!

と言われていたのですが

結果は変わらずというか

痺れが酷くなった感じさえしていました。

 

26日に先生🧑‍🏫の診察が有り

同様の内容をお話しさせて

頂きました。

 

それで

今回は

仙骨のあたりに注射💉を

打ちましょう!との提案でした。

 

以前ヘルニアで別の整形外科で

プロック注射💉を打ちながら

出社したことは何回かありましたが

どうやら、今回の注射は

プロック注射💉とは違うみたいでした。

 

先生🧑‍🏫は

手術は最後の最後で

行いたい、との思いみたいです。

 

今回の仙骨への注射💉で治る方もいるし、

プロック注射💉で治る方もいます、と。

 

徐々に治療法を上げて行き

身体の負担をあまりかけないように

との配慮なんでしょうか。

 

僕は早く右脚🦵の痺れが

無くなり普通に電車の中でも立っていたり

歩いている時も普通に痛みや痺れを感じずに

いられたら、そう希望を持っています。

 

早く完治しますように。