【健康診断】

猪之介です。

今朝は10時30分から名駅近くで

健康診断でした。

 

採血💉や心電図、レントゲン🩻など

最低限度の項目でしたが、

僕個人としては

会社に感謝してます。

 

年1度でも

やはり

やるのと、やらないとでは雲泥の差が

あります。

 

会社🏢側でお金も払って

くれるので

有り難い気持ちです。

 

僕が診てもらったクリニックは

ロッカーが綺麗で

着替えの服もまずまず。

iPadでの案内や入力で

とてもスムーズで快適でした。

 

一昔前だと

健康診断の待っている時間が

長すぎて退屈でしたが、

今は違います。

 

あとは結果が

良ければよいのですが。